マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

今週の天中殺日(アンラッキーディ)

2016-10-24 07:53:38 | 天中殺こぼれ話
 我がカープは快進撃を続けて嬉しい限りです。
個人的にはイケメンの大谷翔平君も勝ってほしい、打ってほしい等
栗山監督も素敵(#^.^#)ってトンチンカンな事も思っています。
遠い北海道の方達にもマツダスタジアムのあの熱気は伝わったかな。
カープは広島市民みんなで育ててきた球団なんです。
毎年GWあたりから失速して交流戦で終わっていたのに、
今年はこんなに長い間、野球を楽しませてもらっています
 
 今週の天中殺日です。

 寅卯天中殺・・・23・24日
 辰巳天中殺・・・25・26日
 午未天中殺・・・27・28日
 申酉天中殺・・・29・30日

 う~ん、来週から11月ですか
早い!
今年もあと2か月と少し???
元旦にたてた目標はどこへいったのやら

 今週も張り切っていきましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | コメントありがとうございま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらっこ)
2016-10-24 11:49:15
カープは原爆からの復興を目指したプロ野球チームの結成を目指したということで、
広島の人みんなで育ててきたチームだから、まるで我が子のようなものだと聞いた事があります。
何度転んでも、私達はまた起き上がって、踏ん張って、歩き出せるんだ。
と、自分の境遇と重ねては胸が熱くなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

メッセージ

フェイスブック始めました

https://www.facebook.com/m.syunsou/