旬菜 たにはら

5月18日に移転リニューアルオープン!
カウンター、小上がり、完全個室(コースのみ。前営業日までに要予約)あります!!

チャンス到来

2017年06月13日 | 日記
せっかく子供用を用意したのに、嫌がられてお蔵入りになった たにT。
なんと早々にチャンス到来です。



うちの宣伝係です


アンパンマンさんを観ている間に着せました。
特に嫌がりもせず、すんなりです。

さっすがアンパンマンさん!!
保護者の味方






時のウィークというイベントが明石公園で開催されていたので、いってみることにしました。

移転などで忙しく、じじばばに預けられっぱなしでスネスネな宣伝係を接待です。




人おおくなーい?





大将がこっそりケバブ買うて食べてる!

オーロラソースがかかってました。
結構ボンヤリした味です。




茶室の裏で休憩

お茶がくるまで、焼き鳥食べて待ちますか





ホレホレ~♥

パクッ
なにこれ、ウンマー‼








串食いをマスターした幼児






お茶もきました。
お上品な奥様方とおぼっちゃんが運んできてくれました。






美味しいんか?焼き鳥ぐらい美味しいんか?

抹茶おいしいで!



ニッガー‼騙したね⁉




お菓子おたべよ




おーいちぃ~♥







ヌートリアがきました。

時のわらしという、明石のマスコットです。
20年以上前からいる、ゆるキャラのパイオニア。





大学生が音楽発表。
短いモラトリアムを楽しんでください。








「帰るよ!」と言うと、

「やーだよ‼ ブゥウーン」

と言って、飛行機のポーズでどこかに行ってしまいます。

さすが飛行機、すばしっこくて捕まりません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たにT | トップ | 13周年です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL