旬菜 たにはら

5月18日に移転リニューアルオープン!
カウンター、小上がり、完全個室(コースのみ。前営業日までに要予約)あります!!

ホームページのアドレスが変わりました

2017年02月21日 | お知らせ
ホームページのアドレスがかわりました!


https://www.eonet.ne.jp/~tanihara/
コチラです。


旧アドレスからも新アドレスに飛べるようになってます。
ほとんど変更することはないホームページですが、参考までにご覧ください。




うちのホームページは、私の友人 Fちゃんが作ってくれました。今回のアドレス移動もFちゃん頼りです。

機械音痴の我々に、(機械音痴すぎて)呆れかえりながらもいつも丁寧に教えてくれるFちゃん、どうもありがとう‼




* * *



さてそんなFちゃんが
この度 結婚するそうです。

オメデトー‼



「はやければ今月中に入籍」


と聞いてビックリ。
今月ってあと一週間ぐらいやん‼



一緒に帰省していた彼氏(二日酔い中)に、デリカシーのかけらもないオッサン風に突っ込んで聞いてみたところ、


「今月はチョット…タイミングが…でも近日中には…」



とモソモソ語ってくれました。



うるさい!
30女つかまえて何がタイミングじゃあ‼
こっちは高齢出産までのタイムリミットが差し迫っとんのやから早く入籍したらんかい‼


とオブラートにつつまずそのままつるっと申し上げたところ、


「はい…はい…」

と今にも消えそうなかんじで言ってました。
二日酔いで体調最悪な時に、彼女の友人からこの仕打ち…苦行ですな。










Fちゃんへのお礼マンマ




刺身






彼氏は今回来れなかったのですが、3人でぺろっとたいらげました。

そう、Fちゃんもデブ仲間なのです。


式までに痩せろ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新メニューです | トップ | 春が来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL