高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

12月8日のつれづれ。

2017-12-08 | 日記
来週からぼちぼちと満席の日も出てきましたが、
今日、明日とまだまだお席に余裕ございます。
どうぞお気軽にお越し下さいねーー!!

今さらなのですが
先日の船場博覧会の冊子の中の
「船場の味の名店めぐり」という企画で
桜花を推挙頂きました。
推薦人は桜花ではお馴染みのリュックの船場の旦那はんです。
数あるお店の中からとても光栄です!!

屋号に高麗橋を加えて2年が経ちました。
少しずつでも大阪の食文化の一端を担えるように頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いしまーす!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日のつれづれ。 | トップ | 12月12日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿