高麗橋 桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋 桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

5月5日にさくら酒店日本酒bar開催します。

2017-05-03 | 日記
今日から7日までGW休みを頂きます。
御盆、御正月以外にこんなに長い休みを頂くのは
初めてなので、連休後に皆様に忘れられてないか、
ちゃんと御客様がお越し下さるか心配しております(苦笑)

桜花はずっとお休みを頂いておりますが、
私は明日の天満宮の日本酒のイベントでは
空堀きぬ川さんのブースでお手伝いする予定になっております。
桜花でも大人気の津島屋さんときぬ川さんの出汁のコラボです。
私は昼からのお手伝いとなるかと思いますが、
もしお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

また突然ですが、日本酒王子(自称)こと
さくら酒店の近藤氏が大阪にお越しということで、
5日お昼間に日本酒Barを開催することになりました。
さくら酒店らしい銘柄をセレクトしてもらい、
味わってもらおうと思っております。
御食事の御用意はございませんが、
ご自由に御持ち込下さい。

限られた時間ではございますが、
久しぶりの桜花への登場です。
是非お気軽にお立ち寄りくださいますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から皐月ですね。 | トップ | 5月10日のつれづれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL