高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

師走12月の営業のお知らせ。

2017-12-12 | 日記
 最新の記事は1段下となります
 
今月のお休みは3日(日)・10日(日)・17日(日)・24日(日)となります。
年内は30日までの営業となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

高麗橋桜花公式HP

高麗橋桜花FBページ
高麗橋桜花インスタグラム  

高麗橋桜花 桜花便り
にて日々の情報も発信しておりますので、
こちらの方もよろしく御願い致します!! 

聖夜の夜に日本酒を楽しむ会
今年も桜花の一年を締めくくるイベントを開催させて頂きます。

気軽に日本酒を味わったり、楽しんだり、語ったり。
今年で三年目、桜花の御客様も大絶賛の料理人、
私が敬愛する元住之江浜口にあった中華の名店邯鄲小吃館(ハンダンショウチュウカン)の
井口さんに料理を提供して頂きます。

□日程 12月23日(土) 17時から20時半まで。
□会費 7500円 (税込)
   お越し頂ける時間や滞在時間等によって会費は変動させて頂きますので、
   ご相談下さい。お酒を飲めない方ももちろん大歓迎です、
   会費は変更して受付致しまーーす!!

□様式 スタンディングで開催となりますのでご了承ください。(20席の椅子はご用意致します。)
   生ビールとたっぷりと日本酒はご用意致します。
   また、ご自身でお好みのアテを持ち込み頂いても大丈夫です。

是非、皆さんで楽しい時間をご一緒致しましょーー!!

当日参加も大歓迎ですが、お申込み多数の場合は
お断りすることもございます。
(出来ましたら、事前のお申し込みをお願い致します)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日のつれづれ。 | トップ | 12月12日のつれづれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿