高麗橋 桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋 桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

弥生三月の営業のお知らせ。

2017-03-23 | 日記
 最新の記事は1段下となります
 
今月のお休みは
5日(日)・12日(日)・19日(日)・20日(月・祝)・26日(日)となります。

心待ちにしていた冬の終わり、
そして春の始まりがもうすぐそこに。

今回のおまかせのテーマは「春」
春の風景をいろいろな料理で謳歌して頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


○厨房スタッフ募集致します。
飲食業界だけないかもしれませんが、
どこも人手不足の状態ですね。
働き手の意識だけでなく、
雇用主側の意識にも変化が必要なのかもしれません。
勤務時間のクオリティーはともかく、
労働時間の短縮は責務ですね。


今回は久しぶりに厨房スタッフの募集となります。
詳細は下記のサイトとなっております。

自分の可能性に蓋をしてませんか、
どこかでくすぶっていませんか。
どこかで諦めていませんか。


決して専門料理の分野だからといって、
ハードワークがあるわけではありません。
強い思い一つで飛び込んでみてください。
よろしくお願い致します。
0http://job.inshokuten.com/kansai/work/detail/5863

○屋形船の桜を愛でる会。

毎年恒例となりました屋形船での御花見ですが、
今年も開催出来ることなりました。

現在の開花予報通りでしたら、
満開の桜の中でのクルージングとなりそうです。
是非皆様と一緒に花見を楽しみたいと思っております。
日程4月9日
集合10時45分京阪天満橋駅・八軒家浜船着場に集合・時間厳守
11時10分からの2時間 屋形船にて大川などを遊覧。
会費―7000円(出来ましたら前払いでお願いします)

今回も乗船代、ビールなどの屋形船で提供される
飲み放題+日本酒やワインも持ち込み致します。
お食事はは各人で自由にお持込して頂けます。
あと出来ましたら、
ご自身でお使いになられる酒器をお持ち頂けましたら
幸いです。

皆様のお越しをお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月21日のつれづれ。 | トップ | 卒業式。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL