高麗橋 桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋 桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

師走十二月の営業のお知らせ。

2016-12-06 | 日記
 最新の記事は1段下となります
 今月のお休みは4日(日)・11日(日)・
18日(日)・25日(日)をお休みとさせて頂きます。
 
今回のテーマは「無事是貴人」です。
我が家はこの言葉を重みを
これまで以上に感じた一年でした。

いろいろと思うこと、感じることはあるかと思いますが、
こうやって年越しを迎えることが出来ます。
たとえ来年、大きな試練が待ち受けていたとしても、
こうやって年を越せる幸せをかみしめる。
これが始まりの一歩になるのですね。

皆様に少しでも恩返しの出来る一か月間になるように
頑張りますので、どうぞ桜花にお越し下さいませ。


桜花よりお知らせ。
○桜花年末恒例の「聖夜に日本酒の会」を開催致します。
今年も敬愛する中国家庭料理の料理人
井口さんに腕を振るって頂きます!!
日程は12月24日の夕方からの開催となります。
その他詳細は追って告知させて頂きますが、
ぜひスケジュールを空けておいて下さいね。

○今年も酒肴セット、ご用意させて頂きます。
年末のゆったりとした時間の一助となりますように、
と一年最後の締めくくりとして心を込めてご用意させて頂きます。

今回は税込9800円とさせて頂きます。
限定30食となります。御予約、お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月5日のつれづれ。 | トップ | 「無事是貴人」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL