高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

12月30日のつれづれ。

2016-12-30 | 日記
今日が酒肴セットの最終受け渡し、
そして桜花年内最終日営業日となります。
(酒肴セット完売、有難うございます)

先日、桜花開業以来一番の商いとなりました。
かなりバタバタした営業となってしまい、
いろいろと反省もあるのですが、
年の瀬に桜花にお越し下さる皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

そういう意味では、私も桜花もまだまだ発展途上。
至らぬ点も多々あるかと思います。
足りない技術・経験を、まずは感謝の気持ちを糧に
補えるように頑張りたいと思います。

今日は15時半から酒肴セット御引渡し、夕食営業となります。
本日も有難いことにおまかせ等の御予約を
頂いております。

食材にかぎりはございますが、
どうぞお気軽にお立寄り頂けましたら幸いです。

本日もどうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日のつれづれ。 | トップ | 12月31日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿