高麗橋 桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋 桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

11月5日のつれづれ。

2016-11-07 | 日記
11月に入り、一気に秋が深まって参りました。
今日から次回のお任せと年末の酒肴セット用の唐墨を
仕込みをスタートしました。

今月はまだまだ御席に余裕のある日も多いですが、
団体様の御予約の頂いております。

正直、次回のおまかせの考案に
かなり手こずっておりますが、
皆様のご期待にお応え出来れば思っております。

今月も皆様のお越しを心より
お待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠景を盛る。 | トップ | 11月10日のつれづれ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL