☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆篠山マラソン

2017年03月06日 | ランニング
篠山マラソンの会場からの帰り。
送迎バスの中で、年配の男性が、気を失ったという、騒ぎがあった。
座席が遠くて、現場を見たわけではないけど、付き添いの女の方の声がしてた。
バスの運転手が、救急車の要請をしていたけど、大したことにならなかったみたいで、近くのローソンで、バスから下りていかれた。
わたしも、他人事のようには、おもえなかったわ。
天気が良くて、体力の消耗も激しかったかもしれない。
雨の中を走るのはいややけど、暑さによる消耗は怖い。^^
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
« コメントの返事 | トップ | マラソンの走り方 »

コメントを投稿