しゅなレオ君と過ごす日々

愛犬ミニチュアシュナウザー☆レオ☆と過ごすファミリーの日常を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リメイクしていただきました

2010-11-14 22:27:29 | レオ
ミキハウス20年くらい前の私のトレーナーです
レオにぃにとレオねぇねとおそろいで着てた服ですが
子ども服は とおの昔に捨ててしまったけど 私のは綺麗だったのでしまってありました
捨てようかなぁ~と思っていた時 ひらめきました
びい君ママのお世話係さんにリメイクしていただこうっとね








  



  このようにレオの服にリメイクされました

     画像が暗くてすみません
私が着てるときには 前だったミキハウスのロゴをレオ仕様に後ろにしていただき
お袖も少し長めにしていただき 寒がりのレオにはぴったりです
よかったね~また1枚洋服が増えてさっ


 『あったかいでしゅよ』byレオ



ロングなお散歩あとだったので丸まっちゃいました

お世話係さん ありがとうございました



 これもリメイクしてもらった服でしゅよ前の記事で着ていましゅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さば祭り&ダチョウ牧場のカ... | トップ | しゅなしゅなクラブオフ会に... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-11-15 08:09:52
レオくん!!
とっても似合ってるよ!!

手先が器用な方は本当に羨ましいです。

上手にリメイクされてますね。

滋賀レオも寒さに弱いので毎日ま~るくなって寝てますよ!!
Unknown (銭母)
2010-11-16 20:42:51
思い出の服をリメイクしてもらえるのって
嬉しいよね~
世界に一つだけのお洋服
レオくん、暖かいお洋服良かったね♪
ありがとうございました (お世話係)
2010-11-17 07:54:32
大変お待たせして、すいませんっ。
すっかり寒くなってしまって・・・。
気に入っていただいてうれしいです♪
三着目はびぃと一緒にお届けに行こうと思っていま~す。
もうしばらくお待ちください。
Unknown (レオまま)
2010-11-20 20:57:58
レオママ様へ
似合ってまちゅか?ありがとうございまちゅbyレオ
本当に 器用な方がうらやましいですよ
とっても素敵にリメイクしてくださいます
レオママさんだって 素敵な絵を描かれて器用ですよ
私は 鍵盤弾くことしかできませんレオの役にはなんら立ちません
Unknown (レオまま)
2010-11-20 21:05:55
銭母様へ
すご~く昔の服で恥ずかしかったんですが
素敵にリメイクしてくださいました
着れない洋服 み~んなレオ用にしてしまおうかなぁ~

Unknown (レオまま)
2010-11-20 21:13:12
お世話係様へ
二着目もありがとうございました
レオ着心地よさそうに着させていただいています
三着目も楽しみに待っていますネ
お時間ご都合よろしいように作ってください

あわせて読む