しゅなレオ君と過ごす日々

愛犬ミニチュアシュナウザー☆レオ☆と過ごすファミリーの日常を綴ります

千頭へ

2013-11-17 23:09:03 | えずみぃ~ず4
先週末のお出かけです
踊り仲間とご近所さんとで
千頭に一泊してきました  

SLで有名な大井川鐵道 千頭駅は、踊り仲間とここ数年で訪れていますが…
お泊まりは、初めて

モリのコテージ… 温泉施設もあって
バーベキューハウスもありました
もちろん、コテージ内でお料理もできますよ


ワンコ連れのキャンパーもいらっしゃいました











お昼頃、集合して出発
食材の買い物をして
家からは、ゆっくり走っても約2時間ぐらいで到着します

途中の道の駅でトイレ休憩

少し紅葉している木々…















コテージを2棟借りました
早速夕飯の支度
バーベキューハウスで、鯖まつりの鯖フィレ
の塩焼き、 子どもピーマンの天ぷら
この季節に取り立ての枝豆
釣りたてのイカのお造り…

海鮮なべ、ホルモン焼…etc.
食べきれないほどの食材で満腹度は120
%(☆。☆)




夕飯を終えたら、施設内にある温泉
もりのいずみへ…

ゆったりとお風呂に入って、コテージで
12時過ぎまで
飲んだりお話したり(^_^)v
楽しく過ごしてきました





翌朝のお散歩では、コテージから約1キロ先にある夢の吊り橋を渡りました

1度に7人までしか乗れない吊り橋!! 
結構揺れました





泊まったコテージをバックに(*^。^*) 記念撮影



泊まったコテージをバックに(*^。^*)






が」降ってきてしまっけど… 寸又峡まで足をのばしてみたら !(^^)!

綺麗~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュナママ)
2013-11-18 12:15:56
コテージで好きな物を食べて飲んで
過ごす~気楽で良い旅ですよね!
さらに温泉に入れるのもかなり魅力的ですよね~

ワタシも旅したいな~
Re:Unknown (レオまま)
2013-11-18 21:23:35
シュナママさまへ

たった一泊だったのですが
とても貴重な一泊でした(^-^*)

自然の中で過ごして、いい気持ちになりました
また、当たり前の普段の生活も頑張ろうって
やる気になり帰ってきましたよ(*^^)v