気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

日本シリーズ カープ4連敗で終焉

2016-10-29 23:35:32 | カープ
●広島4-10日ハム  (日本シリーズ第6回戦 2勝4敗)

今日もまた、あと一本が出ないいつもの弱いカープでしたな
CSで神ってた田中がことごとくブレーキ
新井も打てない新井で終わってしまった。
ジャクソンが抑えていればってのもあるけど、タラレバはそこじゃないよね

栗山監督は余裕の采配に見えた。緒方の上をいってたかな。
日ハム事情はよく知らないけど、やっぱり投打のバランスがよく感じた。

カープもリーグ戦ではそうだったけど、まだまだ本物じゃないってことで。
経験不足もあるかもしれんけど、また来季に向けて特訓だね。 (今季の燕みたいにならないように…)


日本シリーズ、ドキドキわくわくで見てたけど、
3連敗して俄然不利になったこともあってか、今日は冷静に見てました。

でもやっぱり悔しい!
残念な感じと、終わってしまった虚無感漂う秋の夜ですわ
一杯飲んで寝るかなw


これで今季の日程は全て終了です。

カープ、最後まで楽しませてくれてありがとう!
また来季、しっかり戦って下さい!


がんばれカープ!


はぁ、残念でした…
岩ちゃん出番なしでしたな


おしまい


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ カープ3連敗 | トップ | お別れ会 さらば34くん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む