気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

広島凱旋 優勝報告!

2016-09-15 23:01:26 | カープ
○広島5-0巨人  (第24回戦 12勝12敗)

広島へ凱旋し、Gに勝って優勝報告
いやぁ、たまりませんな!




チャンピオンフラッグ見たときは、感動しましたね!
いやぁ~、優勝っていいもんですね 



今日の試合は仮想CS戦、苦戦している田口からなんとか1得点し終盤にはだめ押しもできた。
Gの継投に?なところもあったけど、
カープは岡田、一岡、今村、大瀬良、オスカルの完封リレーで決めた。
岡田は最初から短いイニングって決めてたのかな。
5回被安打2無失点は良かったと思う。坂本を抑えてほしかったけどね


野手ではエルドレッドが今ひとつなのは気になる。主審のジャッジにいちゃもんつけるようだとね、、
何試合か前の打席でバッティンググローブを付けずに素手でバット握ってたこともあったけど、
なにかしっくりこないのかな?
今のところルナに軍配って感じだ。


今日勝って、対G戦ようやく5分にもってこれた。
残り1戦は最終戦のドーム。ここで快勝して勝ち越して完全優勝と行きたいね!

その前に、明日は野村の15勝といきましょう!

がんばれカープ!

目指せ日本一!!





こちらは、広島三越のライオン像



ステキです(^.^)w


おしまい



『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園最終戦は逆転勝鯉 | トップ | 野村15勝目! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む