気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

鯉戦士写真館 in 神宮 2017.04.22

2017-04-23 16:54:07 | カープ写真館
2017.4.22 神宮球場

今季初観戦は昨年9月以来となる神宮球場。
スタートダッシュに成功したカープですが、ここに来て急降下。
今日は絶対勝つぞ!
と意気込んで馳せ参じましたが、天気は曇天で雨予想。
天気予報は当たってしまい試合開始前から雨が降り始め、終始雨模様
大学野球が長引いて練習風景も見れず、結局この日は入場シーンしか撮れませんでした

なのでちらっとだけのアップです


菊池 & ブレイシア


今季も菊池の守備は鉄壁! ブレイシアお初です! 首曲げるのはクセですかね?



岡田


昨年から一皮むけた感じです。この日もナイスピッチでした。
この人が二桁勝てればね!



薮田


制球はまだまだですが、抑えでがんばってますね。 投球過多に注意ですわ



田中


ちょいとエラーが多いのが気になりますが、リードオフマンとしてひっぱってくれ。



篠田


裏方仕事に徹してますね。 現役時サインもらったのは忘れません(^.^)



ジャクソン


このTシャツがなんともいい!w


ジャクソンスマイル頂きました






鈴木


4番でも5番でもチャンスで返すバッティングを期待します!
手前は丸



エルドレッド


外角のボール球の見極めを! ヘビロテは「僕らのカープ」?w



新井


チャンスでゲッツーだけはご勘弁を



堂林 & 野村


あいかわらず女性に人気の堂林くんであります



緒方監督


負けているときこそ監督手腕をふるって勝機を見いだしてくれ!




はい、以上です。
曇り空で暗くてうまく撮れませんでした
ナイターライトつき始めたのも遅かったし (言い訳) 

来週は大好きなハマスタです。
どうか良い天気でありますように




おまけは、立教大の投手 (名前忘れた)



アンダースローです

4時半開門予定でしたが、一部だけ開放して早めに入場させてました。
大学野球の応援って大変だなぁって見てました。(そっち?)


7回の雨天中断時、ヤクルト応援団は池山の応援歌を披露してました。
懐かしい響きでしたよ


おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿