気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

CSでも快投ジョンソン!

2016-10-12 22:45:39 | カープ
○広島5-0横浜  (CS最終S 第1戦 2勝0敗)

やっぱ頼りになるよね、ジョンソン!

「最初はナーバスになっていた」 と言ってたけど、なんのなんの、
初回に四球でランナー出しても筒ゴーを三振にとったり、以降これといったピンチもなく
9回105球、被安打わずか3で完封しちゃったよ!
恐れ入りました!




明日もジョンソンでいんじゃね!?w


一方、野手も9安打5得点と試合間隔があいているとは思えないようなつながりを見せた。
田中に当たりがでてるのも良かったけど、なにげに石原2安打と活躍しております(^.^)
途中負傷のルナにかわってエルドレッドは一振りでタイムリー放つし、いい感じでしたね。
ルナ大丈夫かな!?
誠也にヒットなかったけど、明日は打ってくれるでしょう。


明日の先発予想は野村に三島。
一気に叩こうぜ!


がんばれカープ!

日本一へ!!




選手も大変だろうけど、
見てるファンもね、間隔あいてしまうとなんか昨日までしらけた感じでしたよ。
試合いつだっけ? みたいな、、
CSのルールやらなにやら、ほんと、なんとかならんもんかね。

って思うのは私だけ?


おしまい
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中東、久本戦力外 | トップ | 今日も完封で日シリへ王手! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む