気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

小さくまとまるな

2017-04-20 22:57:24 | カープ
●広島3-5横浜  (第3回戦 1勝2敗)

今日の大瀬良
変化球中心の組み立ても、その変化球の制球は今ひとつできれもない。
ストレートがいいときもあるけどうまく活かせていない。
ボールが先行するとストライクを取りに行って打たれる。
ランナーだすと余計にテンポが悪くなる。
初勝利のお立ち台で「僕の取り得は気持ち 気持ちを前面出して投げた」と言ってたけど、
その気持ちも見えてこない

大瀬良に大きく期待していたけど、期待とは裏腹の投球に残念に思います。
肘を悪くしたせいでそれをかばっているのだろうか?
今日の結果は7回3失点と決して悪くはないけど、エース級の投球にはほど遠く、
背番号14番が重たく見える大瀬良でありました。

本人は打たれまいと必死の投球だというのはわかりますけどね。
でも攻めの姿勢が見えてこないんですよね。
よっぽど久里のほうが生き生きとして見える。

でもまだこれから、今季どのように調整していくか見守っていきたいと思います。
がまんしてローテを守って行ければ活路も見いだせるでしょうからね。



打線が下降気味で今日も得点に苦労するカープ。
今村に回跨ぎ、「えっ」って思ったファンは多かったのでは?
投手温存のつもりも、飯田に一岡まで使ってはね。

ジョンソン復帰見込みただず、ヘーゲンズ調整不足、床田は肘の負傷、中崎不明(?)
うーん、厳しい展開ですなぁ。
貯金食いつぶさないように、粘りの野球を!

がんばれカープ!



6連戦はまだまだつづきます
明日から神宮で巻き返してくれ!


おしまい
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ! なしよ… | トップ | 春の雨はさむい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む