気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

今日も完封で日シリへ王手!

2016-10-13 23:43:45 | カープ
○広島3-0横浜  (CS最終S 第2戦 3勝0敗)

CSは2試合目が大事と言われているようですが、
昨日に引き続き完封勝利! 連勝で王手でっす!

昨日のジョンソンが良すぎただけに、今日の野村はどうかな?
って思ってたけど、彼もいつも通りのピッチングができていたかと。
ここはね、最多勝投手の意地もありますしね。
ピンチもあったけど、6回被安打3の無失点は立派です。





続く今村、ジャクソン、そして中崎もまずまず球走ってたようだし、
万全に近いんじゃないかな!


野手では今日も田中が活躍、石原も1安打w
チーム安打は4と少なかったけど、それでも3得点ですからね。
0点で抑えた投手陣にも感謝ですけど。
誠也にヒット欲しいところだけど、明日がんばれ!


丸が言ってましたが、明日で決めないとね!!
黒田、また頼んだよ!

がんばれカープ!

日本一へ!!




早く返って野球見たいのに、こういう日に限って残業、、、
CSはそれほど熱入れてないけど、周りの人がね、「早く返って見た方がいいよ!」
だってw
職場でカープファン私だけですが、いつのまにか公になっているようでw


おしまい

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CSでも快投ジョンソン! | トップ | 完封負け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む