気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

チャレンジ! なしよ…

2017-04-19 22:47:30 | カープ
●広島0-4横浜  (第2回戦 1勝1敗)

6回、田中のショートゴロの当たり、田中の足が1歩早くセーフ!
のはずが判定アウト。
緒方監督抗議するも実らず。

7回、小窪のショートゴロの当たり、小窪ヘッスラで間一髪セーフ!
のはずが判定アウト。
緒方監督2度目の猛抗議も実らず、暴言を吐いたとかで退場処分。

どちらも打者走者のほうが早くセーフである。100%セーフだ。
MLBのようなチャレンジ制度がないので、現状は泣き寝入りしかない。


人は間違えを犯すもの。
間違えた判定をしたことに対し、何かしらのペナルティなりないもんかね。
審判は間違えたジャッジを振り返るよね、スロー再生みるよね、
ってか、NPBは見せないのかね? 指導しないのかね?

緒方の猛講義中、あのくそ落ち着いた塁審の態度も見ていて腹立ったわ。
おまえが間違えたんだよ!

チャレンジ制度、是非とも取り入れて欲しい!



しかし、今永の前にわずか1安打のカープ打線も悲しい
今永は今年も打てんかね?…

明日は大瀬良、気合いいれてくれ!


がんばれカープ!


床田を4回であきらめたのはなんでだろ?



おしまい
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サヨナラ勝鯉はずるいよねw | トップ | 小さくまとまるな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む