気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

カープ日シリ進出!

2016-10-16 21:17:02 | カープ
CS最終ステージを4勝1敗(アドバンデージ1勝)で勝ち抜け日本シリーズに進出ですね!
ま、ここで負けたら話にならんからね、安心したと言うのが本音かな。


最終ステージを見て、改めて、

「CSいらねぇ…」

と強く思った次第であります。

仮にカープが首位と20ゲーム近く離されて、最終ステージで勝ったとしても
それで日本シリーズで勝ったとしても、複雑な気持ちでちっとも喜べないよね。

このシステム、だれか早く替えてくれんもんかね、、、



リーグ戦が終わってから間が空いたせいで、なんか気が抜けてしまっておりますが、
とにかく、ようやく日本シリーズです。

チケットはプレオーダーで予約したけど、当たるかどうか、、
そもそも広島で宿とれねーし
どうしたもんじゃろのぉ


相手は日ハムに決まりました。
ちょっと嫌な感じもしますが、いつものカープ野球ができますように!

がんばれカープ!

日本一へ!






タクローさん、CSで負けたら秋は地獄のキャンプだと言ってたけど、
それは免れてよかったね(^.^)w


おしまい
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完封負け | トップ | 黒田引退 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ92)
2016-10-17 13:52:11
良い試合が、観戦できました。

かなりヒヤヒヤな試合展開で、勝ってる気しませんでしたσ(^_^;)

日本シリーズは諦め、パレード行く予定です。

お土産もあるので、近々会えればと思っています〜(^ν^)
> まつ92さん (シュナ)
2016-10-19 23:10:36
遅レスすいません、、

日シリを決める試合が見られた良かったですね!
胴上げはなかったけど、思い出にのこるのでは

パレードも人でいっぱいで大変そうですけど…
私はどちらもあきらめました

お土産わざわざありがとうございます!
近々お会いしましょう(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む