気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

完封負け

2016-10-14 23:01:43 | カープ
○広島0-3横浜  (CS最終S 第3戦 3勝1敗)

勢いにのって一気に!
と思ったんですけどね、完封返しくらいましたわ

今日のチームヒットは5。
うち、田中が3の終盤に松山と西川が1本。
ランナー出すけど返せずといやなパターンでした。
ヒットは多くないけど、チャンスは作るから大丈夫かと思うんですが、
明日は今永ですかね、苦手意識あるからちと心配ですわ。

今日の黒田は悪くはないと思ったけど、援護もなく5回で負け投手に。
以降、大瀬良、一岡、久里、福井と試せたけど、日シリで誰を使うかな!?

ま、今日の負けはさらっと流して、明日切り替えて行きましょう!

予想先発は岡田。
ルーキーだしメンタル面がちと心配だけど、ヘーゲンズだったりする!?
野手陣は早めの援護をお願いします!


がんばれカープ!

日本一へ




明日はデーゲームか! あー、出かけてタイムリーに観れないわ


おしまい

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も完封で日シリへ王手! | トップ | カープ日シリ進出! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む