自宅や職場に居ながら、買い物・お金を稼ぐことの出来るサイトの紹介。ネットで豊かになれば実生活も豊かになる!

ネットショップ・ポイントサイト紹介!インターネットで快適生活!

証券会社選びでお困りなら「先物取引.jp」

先物取引.jpでは取引する証券会社を選ぶときの手数料などを比べることが出来る。取引証券会社にも人気があり、どこの証券会社に人気が集まっているのかも分かる。私は元々、イーバンク銀行でオンラインショッピングのために口座を開設したが、よくメールで松井証券やひまわり証券の紹介が載っている。期間中に申込み、口座に入金すればキャッシュバックもあり、お得だというのは分かっていた。だけど、証券取引自体が分からないのでどこの会社で開設すべきかということを今も悩んでいる。「日経225、厳選 早見表」では初心者、上級者別にどの証券会社を選んだいいか、グラフにしてあるので大変参考になります。

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )

« 分譲マンショ... 引越し前には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
よろしくお願いします (日記)
はじめまして。超初心者ですが これからたくさん楽しみたいです
 
 
 
初級者が株式で儲ける為に (株式投資日記)
株式投資とは、株式を購入し、その株式の値上がりによる売買益を得るための投資法です。