風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

Cの集い(?)

2017-05-05 23:38:01 | 車ツーリング

この日の夜は音パでライダー達と車オフ(?)

暗い音パに集まった、CR-ZとオカピーのCX-5
俺氏のは黒だが、オカピーのCX-5は一応ダークブルーなカラーである()

 

しばらく談笑したのち、もう一人のメガネライダー、やまっちがCLAで登場!

CLA、CR-Z、CX-5という、Cの集いがココに完遂された!!w

この3台の中で一番高額なベンツCLA、
なんか色々豪華装備の塊である(

20時半に到着し、気がつけば23時半・・!!

みな晩御飯を食べていないということなので、海岸町のすき屋へ移動。
ぱっと見わからないが、めっちゃCLAに寄っててやまっちに申し訳ない() 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックランプの交換 | トップ | 野呂山桜ミーティング’17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL