風の軌跡~All for FREIHEIT~

ようこそ我が城へ。城主のLaplaceツバサです。特におもてなしもできませんが、後ゆるりとおくつろぎください。

野呂山桜ミーティング’17

2017-05-14 12:46:31 | バイクツーリング

ココ最近車ばっかりかまってるワタクシですが、久々にバイクを出すぞ☆

この日は年に一回の俺氏主催のイベント、「野呂山桜ミーティング」である!

集合時間ギリギリに到着したところ、野呂山常連のカキさんがすでにいらっしゃったwww

よくよく見ると、別の駐車場所にナルシコくんの姿も!ww

毎年桜が散る時期にイベントやってるが、野呂山はね、ほら、上のほうは寒いから!
桜がまだ残ってるね!桜ミーティングで間違いないね!(?)

そしてカンサマも到着!
日中だというのにフォグランプが光ってる(?)

色の被らないカラフルな4台である\\\└('ω')┘////

そして島根勢も到着!
今年の島根からの参加はタナシンマルケスだ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ほぼ鏡になっているタナシンのシールドww

マルケスは相変わらず気合の入ったマルケスレプリカツナギで参戦w

そして岡山から初参戦のヤスさんが新型10Rで到着!

200万越えのカワサキフラッグシップマシン・・・圧巻( ˘ω˘ )

そしてもう一人お馴染みの岡山勢、ゆうぷくんも到着!

ツアラーらしい積載装備のVFRは重厚感がすごい()

この時点で参加表明してくれてたライダーは全員集合!

初参加はヤスさん、他はおなじみのメンバーだが、今年も大盛況(?)である!

ふとタナシンが「もしかしたらモッチーさんくるかもしれませんww」と言う。
モッチーさんとは、今年初めに島根の美保関でお会いしたNinja250SLのお兄さんだ( ˘ω˘ )

参加表明はしていなかったが、都合が会えば来るということだったらしい。
結果、来たwwww

モッチーさんは鳥取県の方なため、広島勢、島根勢、鳥取勢、岡山勢がそろい、”山口をのぞいて”中国地方勢が揃ったことになる!←

また、
ホンダ(CB1300SB、CBR250RR、VFR800F)
ヤマハ(YZF-R1)
スズキ(GSX-S1000F、バンディット1250S)
カワサキ(ZX-10R、KLX250、Ninja250SL)の国内4社すべてが揃った珍しい組み合わせである。

桜を求めてさまようライダー達(?)

20代全般の若いライダー達ww

ヒョロヒョロの主催(アラサー

集合写真はやはり一眼勢のカンサマに!

念入りにセッティングを行う周到さ(?)

カラー展開的には、ブルー系統は俺氏だけだった(´・‿・`)

集合写真を終えた後、十字ロータリーで一旦解散とし、その後食事へ向かう2次会組を構成、
議論の末、広島ということで「お好み焼きが食べたい!」という意見を取り入れ、
チェーン店の「徳川」へ向かうことにwww

気温も暖かくなり、久しぶりにメッシュグローブを装着できたのでカメラの操作もしやすく、
久しぶりの走行写真も取れたぞ☆

Wピースのモッチーさん└(՞ةڼ◔)」

そこそこ人数がいるため、交通量の多い都市部走行は少し気を使ったが、何とか到着!

広島お好み焼き初挑戦のゆうぷくんは悪戦苦闘ww

意味深(たなしん

手馴れたナルシコくんのご教授の下、こちらは難なくお好み焼き(大阪)を作り上げる!

Yeah(՞ټ՞☝

食後は各自各々の国に帰る_(:3」∠)_

モッチーさんはこれからが旅の始まりらしく、この後鹿児島まで行ってらっしゃったwww

タナシンにとっては、ボルドール納車後の始めてのロンツーだったようだ。
初めての大型での感想は「楽」だったそうだw

今年参加のみんなありがとう!
来年もよろしくね!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cの集い(?) | トップ | 車高調の導入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL