集客について本気出して考えてみる

集客について本気出して考えてみる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集客について本気出して考えてみた!

2008-07-28 17:55:45 | Weblog
ホームページ 集客って難しいと思われがちです。そもそもホームページを作るのって、業者に依頼しないと駄目だと思っている人が山ほどいます。ですが、それは間違い。目的を持って役割を持たせるホームページを作ることはそこまで難しいことではありません。デザインを綺麗にすることは確かに難しいですが、そもそもホームページを綺麗にするのは何故でしょう?ホームページに集客力を持たせたいから。別にデザインは綺麗じゃなくても売り上げが上がりまくっているホームページは沢山あります。つまりホームページは始めから業者に外注するような綺麗なホームページでなくてもOKなんですよ。集客 方法を色々試行錯誤しても苦労している人は、一度自分でホームページ集客をやってみるのも良いかもしれません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

集客について本気出して考え見たんだけど

2008-07-20 17:53:50 | Weblog
集客 方法で悩んでいませんか?以前の私はめちゃくちゃ悩んでいました。いや、現在進行形で、集客というものには悩まされます。コストのコントロールは盛んに叫ばれますが、その前に売り上げアップ!売り上げが上がれば他のコストのコントロールは比較的簡単にする事が出来ます。元々集客力を持っている店舗を抱えていれば話は別ですが、今はお店も多岐にわたり、ライバル店が非常に多いため、一概に良い店が売れるという法則は成り立たなくなってきています。ようは良いのは当たり前!良い事をきちんと伝えれているのか?という部分が大事になっています。私が思うには今後はホームページ 集客が非常に大事になってくると思います。この辺のことは次回お話ししてみようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加