カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

ルリビタキ、他。

2017-12-04 14:56:15 | 野鳥観察
今季初撮り、

ルリビタキ雄。









メジロ、









モズ、







ジョウビタキ、キセキレイ、










ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原の野鳥。 | トップ | コサギを狙うオオタカ若。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルリビタキ、他。 (じみー)
2017-12-05 10:33:47
寒さも本格的になってくるとやはりこのこの登場ですね!

小鳥の写真も冬らしい背景でいいですね。

私の最近の朝の散歩コースではまだ声だけ。

代わりにクロちゃんの♂第一回がここのところ遊んでくれてます!
Unknown (キャロル)
2017-12-05 15:53:31
ありがとうございます。

緑地公園に通い撮る事ができました
まだ神経質で手強かったです。

散歩コースにクロジ、いいですね!!

初コメント失礼します (Blue Wing Olive)
2017-12-05 21:24:07
いつも拝見しております。
ルリビタキは本当に綺麗ですね。
春先の山や林道で偶然、見ることがありますが、いつも群れがすぐに通り過ぎてしまい、よく観察出来ないでいます。
飛び立った瞬間のモズ、よく撮れてますね!
Unknown (キャロル)
2017-12-06 05:59:48
Blue Wing Olive さん、
訪問ありがとうございます。

この季節になりますと青い鳥(ルリビタキ)に
会いたくなります
ここ平地ではこれからの良く見られる様に
なります。

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事