カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

今日のハヤブサ

2017-02-13 16:21:06 | 野鳥観察
ハヤブサ飛翔(かなり上空飛行に変わってきた)







上空にハヤブサ、一斉に避難の水鳥。



オオバン狙いのハヤブサ













セグロカモメ













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原の小鳥たち、 | トップ | トビVSハヤブサ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のハヤブサ (じみー)
2017-02-13 23:50:12
タイトルがとてもいいです!
オオバンの必死な様子がよく撮れていますね。
紋次郎もやりますね~
しかしオオバンはちょっと大きすぎやしませんか?


Unknown (キャロル)
2017-02-14 15:55:51
ありがとうございます。

大暴れの紋次郎でした
やりたい放題ですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL