カメラ 散歩

多摩川をぶらり、ぶらり、野鳥撮りを
しながらの健康管理してます。




(C)カメラ 散歩

セイタカシギ、バン、オオルリ、

2017-05-18 20:23:00 | 野鳥観察
久し振りの遠征にチャレンジ、
本命に会えず!

セイタカシギ。










バン





オオルリ、









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原のキジ、♂、♀、 セッカ、 | トップ | 春の鷹渡り、ハチクマ多摩川... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じみー)
2017-05-18 20:53:25
もうしばらくいてくれるんじゃないかと思っていましたが、
きっとセイタカシギにいじめられるのが嫌だったんでしょうね。

Unknown (キャロル)
2017-05-19 05:24:46
余裕で出かけてきましたがねぇ
市民の森にサンコウチョウ狙いに切り替えたが
こちらも残念な結果でした。

帰りに再度探したがいません、急に空が暗くなり
引き上げました。
残念!! (saku)
2017-05-19 10:13:57
おはようございます!!
おぉぉぉ~滑り込みアウトでしたかぁ~!!
それでも一週間は居てくれたのに残念でしたぁ~(≧▽≦)
『サンちゃん』も駄目でしたかぁ~先だって自分も帰りに行こうかと思いましたが?
残念!! (キャロル)
2017-05-19 14:12:02
コメントありがとうございます、

遠征復帰戦でしたが残念でした!
サンコウチョウは囀りは聞こえたが
姿がみせず残念でした。

コアジサシ、営巣諦めたかな?
少なくなりました、
こちらも残念!

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL