小さな水と花の世界

プラ船ビオトープ・アクアリウム・ガーデニング・鈴虫飼育などなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やはりベジータは弱かった

2017-08-13 22:27:22 | 日記・コラム・つぶやき

お久しぶりです。

すでに一年以上更新していませんでしたが、ブログ終了のお知らせです。

もし、再開を待ってくれていた方がいらっしゃったなら本当に申し訳ありません。

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

『魚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカの子、たくさん生まれ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (すぃ~)
2017-08-14 12:12:33
お久しぶりです!

久々に更新されていると思えば。。。寂しいですが仕方ないのかもしれませんね。

ベジー太さんはTwitterやインスタグラムはされていますか?

どこかで今後とも交流したいです(^^)

お疲れ様でした。

ありがとうございます。
すぃ~さんへ (ベジー太)
2017-09-16 03:38:34
ご無沙汰してすみません。

インスタグラムとかはやっていません・・。

時々はぶあていすとにおじゃまします!

今までありがとうございました。

コメントを投稿

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事