BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


自立をめざしなさい

2017-05-03 23:14:46 | Roco

母の日のラッピングかわいいですねえ~。

私もまだ買ってないわん。

 

で、前回出品した、バックインバックの改良版を

職場のこまごまとした物をデスクの上に置いている、

というお声をいただき、

バックインバックがちゃんと自立できるように、マチを大きくしました。

自立しているところ。

ほれぼれ・・・・子どもたちに見習ってほしい・・・(あ、そこ?)

私は事務職じゃないのでよく分かりませんが、

細々した物を入れる、ってこんな感じですか?

中にはマスキングテープやら、外ポケットには付箋なんかいれてみましたが・・・

当日ごらんになってみて下さいませませ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日ラッピング | トップ | コトリ堂のあめふりくまさんBAG »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Roco」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL