BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


コトリ堂の「どうした?くまちゃん」かばん

2016-10-16 20:13:13 | miko(コトリ堂)

こんにちは。コトリ堂です♪



新作*とことんくま かばんです。

 ウールのツートン仕様に本革持ち手を合わせました。
反対側は・・・


どーした!?くまちゃん と言いたくなるシチュエーション。
出てきそうなので、ガードを付けました。
チロルテープにフレンチアンティークボタンをぽちっと。

 ポケットにはかわいいくまさん。
デンマーク出身だと主張しているようですね。(詐称疑惑・・・)

このポケットがどこにあるのかと言いますと

くるりとリバースした側にあるのです。

ひとつでふたつのBAG??
ヨクバリコトリ堂のリバーシブルかばん
おたのしみいただけたら幸甚に存じます(^^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちっこいショルダーバッグ | トップ | ニットのポットホルダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL