BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


定番コースターの変化

2016-10-17 10:48:57 | Roco

コースターはおそらく第一回から出してると思うんですが・・

すると軽くもう5~600枚は縫ってる計算。すごいぞ。

で、今まではこういうパッチワークは二枚編成でしたが、

前回から4枚パッチなんですよ。

テンチョーじゃないけど、メンバーも気づいてないかもね。

4枚になって柄合わせが難しいけど、

これがまた楽しいんですな!

ちなみに私が好きなテイストはこれ。

一枚もおなじのはないので、お気に入りを探してくださいね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットのポットホルダー | トップ | お花モチーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL