BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


第24回「一日だけの雑貨屋さん」開催のお知らせ

2017-04-22 07:24:27 | Weblog

桜の花も咲き始めました。

春の雑貨屋さんの日程が決まりました。

一日だけの雑貨屋さん VOL.24

5月14日(日*雨天決行*

11時~5時頃

東京堂時計店 店舗前にて

  所沢市元町28-7

[地図]

雨天の場合は東京堂さんの店内を一部お借りして開催いたします。

今回は「とことこタワーまつり」と同じ日に開催いたします。

日曜日となりますのでお間違えのないよう

よろしくお願いします。

「とことこタワー祭り」はこちらをご参考に→

「雑貨屋さん」と一緒にお楽しみください。

 

布小物 ニット小物 革小物バッグランチグッズ 

 帽子 子供服 ビーズアクセサリー

                                                          その他いろいろ

すべてメンバーの手作り品です 

 

*前回の様子* 

     

 

今までお買い上げいただいた商品につきまして、通常の範囲内の使用で

壊れてしまった等、お気付きの点がございましたら、

当日ご遠慮なくお申し出ください。

ブログ内の「メッセージ」欄より、メールにてお知らせいただいてもけっこうです。

よろしくおねがいします。

所沢の街をお散歩がてらお越しください。

 メンバー一同心よりお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラーリネンのななめ掛けデ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろかと… (JUN)
2017-04-10 13:30:54
思いお邪魔してみました。
今回は少し早いんですね…。
残念ながら今回は行けません

これからUPされる作品を楽しみたいと思います。

成功をお祈りしています。
すみません(>人<;) (kumami)
2017-04-10 23:58:10
JUNさん!いつもありがとうございます。
今回また日曜だし、JUNさんどうかなぁと思ってましたが、
ダメでしたかー( ;∀;)申し訳ありません!
がんばって作品UPしますので、気になるのあったら
こっそり教えてくださいね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL