BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


長袖もあるでよ

2017-05-13 10:59:50 | Roco

この季節から夏にかけて、

暑いけど、長く外にいるから長袖じゃないと!

というときありますよね?(あ、ない?)

 

私は超暑がりで裸でいたいくらいですが、

(やめときなさい)

日光アレルギーなので、自転車こぐときは長袖です。

そんな方に!

ダブルガーゼのパーカーです。

ちっこい刺繍ブローチ付きです。

でこれは、正統派スタンドカラーシャツ。

襟裏、カフス裏がお花柄。

ちょっと腕まくりしてもお花柄がみえて

オサレです。

で、第二ボタンだけすてきな彫り物?がある

ボタンなんですよー。

お手にとって見て下さいね!

 

いよいよ明日ー。

お待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のまきものとコードフラッグ | トップ | 時計修理のご相談もどうぞ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL