BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


ペットボトルケース*新柄

2017-04-21 15:21:18 | kumami(Pätkä)

みなさま~半年ぶり~kumamiテンチョーです

お元気でいらっしゃいましたか?

今回はりきって開催のお知らせを早めにUPしたわりに、

今ごろ初投稿ですが。。。

 

まずは定番のペットボトルケース。

いつものコットンの糸ですが、新色です。そして新柄にチャレンジしてみました。

(ちょっと地味かなぁ。。。)

で、夏だし、500ml用のも需要があるかな?と大きいのも作りました。

大好きな水玉です。

あと、違う柄で2~3個作る予定です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたお久しぶりです。 | トップ | カラーリネンのななめ掛けデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も… (JUN)
2017-04-25 20:14:29
素敵な作品が続々とUPされてますね〜
今回もあっと言う間に売り切れそうな作品ばかり…

お天気に恵まれますように〜
Unknown (kumami)
2017-04-27 22:24:46
JUNさん!ありがとうございます^ - ^
お天気、いつも心配ですが、ここ何年かは風が気になります。
以前に比べ強風の日が増えた気がしますಠ_ಠ

またブログ覗いてくださいね〜(。・ω・。)ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL