BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


ちっこいショルダーバッグ

2016-10-15 22:19:54 | Roco

自分がほしいな、と思い

いろいろ試作を繰り返してきましたが、

どんだけよじってカシメで固定しちゃってるんだよ!自分!

というあり得ない失敗したりして、

もうやめよ・・・・とあきらめていました。

 

ですが。

とうとう思ったようなのができました・・・・ぐったり。

かわいいじゃないですか~~~~~(例によって自画自賛)

紐は黒、綿です。長さ調節できるようになっており、

外側両面にポケットがついています。

もう明日あさってしか縫える日がありません。ラストスパート!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャツ | トップ | コトリ堂の「どうした?くま... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (JUN)
2016-10-16 13:02:16
ベルトが皮製なところが大人っぽくて素敵です♪
ちなみに…大きさはどのくらいでしょうか?
お忙しい時期なので次の作品をUPされる時にお時間があれば…ご回答願えますか?
Re:素敵ですね♪ (syukakusai)
2016-10-16 13:09:12
ありがとうございますー。
すみません持ち手は革じゃないんです!
よくあるトートバックの持ち手になってるようなしっかりした綿の。。。
大きさは縦20横18マチ3です。
41
Re:Re:素敵ですね♪ (syukakusai)
2016-10-16 13:11:12
すみません最後の41というのは関係ありません
早速の… (JUN)
2016-10-16 15:30:09
ご回答ありがとうございます。
持ち手は綿でしたか~

子供用だともう少し小さいかな?
当日、確認しますね
おお (Roco)
2016-10-17 10:14:29
革の持ち手で調節できるの部品?を使ったことがないもので・・・・
他のも革じゃないんです。
子ども用で大人にもアリかな?というのもあります。かなり小さいです。
ご覧になってみてくださいね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL