BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


ありがとうございました。

2017-05-15 12:33:40 | Weblog

無事、

24回目の一日だけの雑貨屋さんが終了しました。

曇りでしたが、暑くも寒くもなく、風もなかったので、なによりでした。

 

所沢タワーまつりに合わせて日曜の開催でしたが、

たくさんの方がお立ち寄り下さり、感謝感謝です。

今回、メンバーの娘たちがコーヒーを入れてくれたり、

レジをやってくれたりして、

一気に平均年齢が下がり(笑)、

24回やっているうちにこんな大人になったんだな~と、

きれいになった娘たちを見て思いました。

 

今回もありがとうございました。

また秋にお会いしましょう!

急に若返ったメンバー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回「一日だけの雑貨屋さ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2017-05-15 18:24:54
おじゃましました!娘と自転車45分漕いで行きました(笑)コーヒーをごちそうになった際、ROCOさんの娘ちゃんかと思ってなれなれしく違うお嬢さんに声をかけてしまいごめんなさい!!!ちゃっかり時計の電池交換までしていただいて助かりました~(^_^;)3点ほどお持ち帰りしましたがなぜかうちの娘は非売品のおにぎりをずっと欲しがっておりました・・・。次回は売ってください(笑)タワー祭りで金魚とめだかすくいをしてたらローカル番組のカメラを向けられインタビューされた娘、あわてて逃げる母でした。お邪魔できてよかったです。また誘ってください!
いつもありがとう! (Roco)
2017-05-15 19:44:51
ほんといつもきてくださり、ありがとうございます。
お見送りもしないでごめんなさいね!
下の娘ちゃんもかわいかったな。
また良かったらきてくださいねー。
ご来店ありがとうございました! (kumami)
2017-05-15 22:13:56
>すずさん
おにぎりの作者です。お売りできずすみませんでした
何人かの方に売り物ではないの?とお問い合わせいただいたのですが、
まさかこれを欲しがる人がいるとは!想定外でした

そして、「一日だけの雑貨屋さん」もJ:COMの取材を受けました。
突然だったので取材拒否もできず、私がマイクを向けられてる間。さりげなく逃げる他メンバー
はたして放送されるのでしょうか?!(あんまりされたくない)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL