BLOG「一日だけの雑貨屋さん」

手作り好きな仲間が
自信作を持ち寄って
年に二回お店を開いています。


ニットのポットホルダー

2016-10-17 01:26:50 | Weblog

こんばんは。kumamiテンチョーです

Roco師匠のショルダーバッグもコトリ堂さんのくまだらけバッグも

めっちゃカワイイなぁ~~

以前は、前日にできたもの持ち寄って値段の相談などしてたのですが、

ここ何年かはそんな余裕もなくなり、実物見られるのは当日。

しかも開店準備でばたばたしてて、オープンしたら早々と売れちゃったりして、

他のメンバーの作品、あまりじっくり見られなかったりするのですヨ、実は。

 

なんだかんだであと3日となりました

しっかりしたウールの毛糸でポットホルダーを編みました。

ちょっと北欧風でしょ。

ティータイムのお供にしてくださいまし~

キッチンに掛けておいてもカワイイと思うんです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コトリ堂の「どうした?くま... | トップ | 定番コースターの変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL