シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

pupa 第6話『蚕食(サンショク)』

2014年02月14日 | その他アニメ2014

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6610.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 自宅に戻って来れた現と夢。
 その後、上半身裸の状態になった現は、生餌としての使命を敢行。
 夢は、食欲という浴に身を委ね、現の体のあちこちを食し始めた!!!
 おにいちゃん…おにいちゃん……。

 夢の捕食タイムをその身に受けながら、言葉にもならぬ悲鳴を上げる現。
 それでも、夢は欲望の欲するまま、満足を得るまで食し続ける!!!!
 おにいちゃん…おにいチャン…おニイチャン……。

 いつ終わるかわから無さ過ぎるくらい、幼児時代みたいに食欲の欲するままに 食べまくる 妹の夢。
 このまま、現の全身が白骨状態になるまで食べまくりかねないくらいの“生き餌”としての使命の時間が過ぎていく。
 そんな折、現の肉体のあちこちを食べまくっていた 夢の食事タイム がついに終了。
 どうやら、本日はこれで満足した模様 です。
 でも、現はといえば、肉体は残っても精神が耐え切れなかった様で、白目を向いて気絶。
 夢はそんな兄の姿を、無表情で眺めるのであった…。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿