シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

つり球 第7話『切なくてカウントダウン』

2012年05月28日 | ノイタミナアニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5140.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 バイトで得た金で、自分の釣り道具を購入しようとするユキ。
 だっけど、それぞれの道具の値段を聞くと、なかなかすぎるお値段!!
 ロットやキャップなど色々と購入して、値段は 102,500円 と相成りました♪
 当然、ビックリ仰天のユキですが、海咲は彼の為に 10万ポッキリ のオマケ☆彡
 海咲さん、なかなかの商売上手っす(≧▽≦)♪

 おかげさまで、この購入でバイト代のほとんどはトンでもうたが、それでも自分の道具が手にできた上に、タックルを組む事もできると喜びひとしおのユキ。
 ところがハルの方はと言えば、なぜか元気なし。
 その上、釣りをしない宣言 を行っちゃいました!!!
 これに一番動揺したのが、来店してたアキラの方。
 しかも、釣りってダサいからとか、海は危険だからとか、とにかくユキをこの道に無理やり誘い込んだ当人とはとても思えないくらいの豹変ぶりで、ついには、釣り禁止と言って、ユキが手にしたルアーを没収する暴挙まで敢行。
 誰がどう見ても、ハルの態度が明らかにおかしい というのは明白だった。


 ハルのご乱行も含めたいきさつを、ダッグの本部に報告するアキラ。
 地球各地で起こっているバミューダーシンドロームが異性人の仕業で、JF1として認定されてるハルはその同族だという事を、自分の目で見た見解からの報告を行うものの、向こうからしたら、アキラの目ではなくて、映像とかに収めてるのかといった証拠があるのかと返答するのは当然。
 しかも向こうからしたら、なぜ一緒に釣りをしてるのか と逆に尋問するのも仕方なしで、アキラはハルの監視の為だと報告するけど、それでも本部の方は、疑いを持ってるみたい。
 報告はこれにて終了するが、アキラのイライラはますます深まるばかり。
 ちょっとばかし、本部とアキラ側の対立が深まってきてる気がしましたな。

 夕方、丘の庭から海を眺めるハルだけど、海の向こうに浮かんでる紫のトライアングルを見て、なにか怖がってる様子だ。
 そして、家の中でケイトの手伝いをしながら親しく話し込んでるユキの姿を見て、胸のキューンがより強まってる感じだった。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿