シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第154話『すれ違った時間の分だけ』

2012年10月27日 | フェアリーテイル

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5580.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ナツたちが大魔闘演武に参戦という報は、早速、ライバルたちにも伝わる。
 ラミアスケイルは、星空の鍵編では微力ながら力を貸したリオンが、ジュラやほかの仲間たちとともに参戦。
 同じくブルーペガサスも、参戦するつもりでいる上、今年の大会は危険なパルファムを感じるという事で、秘密兵器を発動との事。
 セイバートゥースもまた、スティッグが一番喜んでました(^^♪
 そして……レイブンテイルもまた、フェアリーテイル殲滅の為に参戦決定!!!
 あと5日と迫った大会に向けて動き出しました♪


 そのナツたちといえば、星霊界に1日いただけで、リアル世界で3ヶ月 という衝撃的過ぎる現実を突きつけられて愕然としておりました。
 こうなれば、エルザを筆頭にした寝る間もなしの猛特訓という術しかなく、これで今年も終わりかと思われたその時、彼女の頭上に1匹の鳩が舞い降りてきました。
 しかも、この鳩はメッセージを携えてまして、ナツたちは罠かもしれないと思いつつも、そこへ行く事にしました。
 西の丘にある
 壊れた吊り橋まで来い!!



 続きはこちらへ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿