シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

信長の忍び 第10話『美濃を制す者は天下を制す』

2016年12月14日 | 信長の忍び
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-8764.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 元は、斎藤道三の別の方の妻の子供であった帰蝶。
 美濃は、その斎藤家が今も収めていて、現在は道三のもう1人の妻の方の孫である『斎藤龍興』が主だそうな。
 ご本人は、数年前に織田家に嫁いで縁を切っている状態なので支障はまったくないとの事だった。

 それはそうと、実は千鳥と助蔵は清洲城に待機してる状態でして、信長は秀吉たち家臣&兵士たちを率いて美濃へ出陣をしている最中だった。
 助蔵の情報では、斎藤龍興自身は大した事がないバカ君主だそうな。
 ただ、問題なのは、彼の下にいる美濃三人衆。
 なんでも、戦になると力を発揮するという厄介さを持っているそうだ。


 続きはこちらへ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿