シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

BTOOOM!第3話『サバイバル』

2012年10月28日 | その他アニメ2012

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5583.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 偶然出会ってしまった、竜太とヒミコ。
 先程の事があったせいで、ヒミコは大急ぎでこの場から逃げ去ってしまう。
 竜太は、レーダーを使ってヒミコを追いかけ……ついにヒミコらしき者を捉えてそこに行くと、引っかかったのはヒミコではなくて、なんと平というオヤジでありました。
 しっかも、大噴火中のご対面 です(; ̄O ̄)ガーン!
 スタッフ、なんでこの初対面部分を変更しなかったんだよ!!!!!!!!!


 それはそうと、この平さんと出会った竜太は、とりあえず彼から色々と事情を聞いてみる。
 どうやら、輸送機の中に20名以上はいたそうで、モニター越しでゲームプレイヤーの案内人がしっかりとゲームの説明をしました。
 なんかちょっと素人っぽい声だな~と思ったら、これが名人 だったんですね。
 ちょいっと失礼いたしました。

 この島は太平洋のどこかにある無人島で、帰還条件は『左手にあるICチップ残り7個ゲット』をする事。
 ICチップをゲットする可能チャンスは、相手またはほかのプレイヤーが死亡した時のみ。
 これがクリアー条件で、使用するのはBIMで戦う事。
 種類は8つあるが、最初に受け取れるのはランダムで1種類のみ。

 その説明を受けた者たちは驚きと戸惑いを見せてしまうも、竜太らほんの一部は猛反論。
 でも、そんな彼らに対して、相手は容赦なく超高電圧スタンガンで黙らせてしまう(>_<)
 無論、竜太も例外ではなく、彼は頭にそれを受けてしまったのだ!!!!
 そして、すぐ後にパラシュートを装着させられてから、飛行機の後部の扉が開封されると、それの使い方がわからない人が圧倒的に多いにも関わらず、参加者たちを島に向かって突き落としたというのだ。
 竜太も、気絶状態のまま、島に降下させられたのだ。


 続きはこちらへ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿