シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第27話『ぼくは宇宙人』

2016年10月03日 | ジョジョの奇妙な冒険

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-8610.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 また新たに、スタンド使いを増やしていく吉廣。
 すでに、前話の大柳 賢だけでなく、新たに4人のスタンド使いを生み出していた。
 そして、また新たに1人の少年が、吉廣が持つ矢に背後から狙いを定められていた。
 ところが、吉廣が槍投げの要領で投げた矢は、なぜか弾かれてしまう。
 いや、正確にいえば、首の右後ろ側に命中してかすり傷ぐらいは与えたのだが、まるで金属に当たったかの様だった。


 時期的には、サマーシーズンに突入。
 町の郊外から観光客が押し寄せ、短い夏のひと時をめいっぱい楽しみまくる時期である。
 杜王グランドホテルに滞在中の承太郎の方は、スピードワゴン財団に依頼した『集めるだけ集めた吉良吉影の調査レポート』を拝見していた。
 そして、これから観光客が多くなるサマーシーズンに、吉良はこのまま大人しくしてるはずがないから、いずれ我慢できずに行動を起こすはずだと思っていた。
 だけど、その予想と反して、吉良は今は大人しく待機中。
 無論、自分の爪が急激に伸びたりするなど気持ちが落ち着かずイライラを募らせてるし、川尻家の2階から見える『自分が気に行った女性観光客』の1人を見つけたので行動に移したい気持ちがいっぱい。
 だけど、現時点では本物の川尻浩作の筆跡を完璧に真似る事ができぬせいで悪戦苦闘中な状況で、これから先の安心感を得る為に今は我慢をしていた。
 そこに、妻のしのぶが赤いドレスを着用した姿で紅茶持参でやってきて、あろうことか、午後11時になったって事で後ろの首筋を見せる程に髪を程いたり、服を脱ぎ始めようとしてくる。
 これに思いっきり反応した吉良は、静かに彼女の背後に立つなり―― つい、服を破りつけるシチュになってしまう。
 もっちろん、しのぶの首筋に触れたところで彼女が反応した為に、こういう状況になったのは言うまでもないが。
 でも、当のしのぶはといえば、ちょっと外れにくそうになってた後ろのホタンを外してあげそうとしてただけと勘違い。
 最近の夫の行動にドキドキワクワクな心境になって『好きになったみたい』と惚れ直しちゃった様です。
 でも、そんな夫の行動を見つめる―― 小型の監視カメラが!


 続きはこちらへ!!!


10月2日(日)のつぶやき

2016年10月03日 | 呟きなど