ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MG RGM-79 ジム Ver.2.0 作戦 8

2009-03-24 18:06:29 | ファーストシリーズ
日本勝ちました!優勝です!
WBC二連覇 快挙です!

やー ずっと見てましたよー。
岩隈よかったです!
あれはノムさんにも褒めて頂けるに違いない。

しかし何と言っても決勝のイチローは凄かった!
今までの不振の時期が嘘みたいな猛打。
最後の粘りのセンター前二点タイムリーは痺れました。

でも イチローも凄かったけど
内川の超ファインプレー等 チームとして
物凄くよかったと思う。

MVP二連続の松坂もさすがだしね
おめでとう侍JAPAN

そしてセンバツ。PL 初戦突破おめでとう!
金光大阪が負けちゃったので
また大阪勢はダメかと思ったけどよかった

さて 野球の話はこのくらいにしといて…

今日は「MG ジム Ver.2.0」の両腕フレームを製作!













細い腕に割りと大き目の拳。
なるほどよく作られてますね。













肩の関節もよくできていて
こ~んなに 前に引き出すことができます。













肘の関節もさすがの一言で
照れ のポーズもこなせます。

肘には可動に連動するパーツもあり
リアルな感じがします。













指は切り離して五指可動に。
第二間接も可動するので 滑らかにピースサインがきまります。













さて 肩のフレームを作って
外装の取り付けにかかりましょう
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MG RGM-79 ジム Ver.2.0 作戦 7 | トップ | ジャンヌダルク参上! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2009-03-25 20:46:28
こんばんは!

遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます~! 大学生活で色々な出会いがあったように、社会人となられても素敵なご縁に巡り合えますことをお祈りしております! 4月からの本研修、慣れなくて辛いこともあるかもしれませんが、頑張って下さいね! あ、私のブログのほうも、(リンクの)syuitiさんの紹介文を直しておかなければー。

ひとまず研修も終わられたことで、ジム君もペースアップしましたね 外装の取り付けも頑張って下さい!
Unknown (syuiti)
2009-03-26 14:44:04
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんにちは!
ありがとうございます!無事 卒業することができました!
社会人になって素敵なご縁 あればいいですね~。
今までと違って年の離れた人ともコミュニケーションを取っていかなければならないので緊張しています。

>紹介文を直しておかなければー
お手数おかけします

4月までには外装の取り付けまでは終わらせたい!がんばります
Unknown (Nao)
2009-04-04 05:22:43
社会人生活はいかがですか?

いろいろ気苦労が耐えないと思いますが・・・
私も今週からジム君を作り出しました。上半身(外装込み)まで出来ましたよ~

働き出すとなかなかプラも出来ないでしょうが、syuiti殿の御活躍を期待しております

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL