ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

永遠

2007-05-31 15:58:03 | Weblog

 とても残念なことが起こってしまいました。

 当ブログで、特に触れたことはありませんでしたが、
 私はZARDの音楽もよく聴きます。
 坂井さんの澄んだ、どこまでも綺麗なあの声が大好きで、
 その声が乗せられる詞も、切なく、そして愛に満ちていて、
 とても大好きです。

 癌、だったことも全く知らず、
 昨年出されたベストアルバムを聴きながら、
 勇気と愛に満ちた新曲を待っていたのですが、
 もうそれも叶うことはありません。

 名探偵コナンのOPテーマ「運命のルーレット廻して」でファンになり、
 以来、曲を聴き続け、今日に至ります。

 今はもう、心の底からご冥福をお祈りするばかりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MG MS-06J ザク Ver.2.0 そ... | トップ | MG MS-06J ザク Ver.2.0 そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2007-05-31 17:07:04
こんにちは。

突然の坂井さんの訃報に、私も大変驚きました。
まだまだこれからという時に…本当に残念ですね。心からご冥福をお祈り致します。
私は熱狂的なファンというわけではありませんでしたが、坂井さんの作られる詩に心惹かれていた一人です。「負けないで」や「心を開いて」という歌にはどれほど勇気付けられたことか…。
坂井さんは旅立たれてしまいましたが、彼女の歌声はこれからもずっと人々を励まし続けることと思います。
~あの青い空のように いつまでもそばにいる~そんな気がします。
Unknown (syuiti)
2007-06-01 00:19:50
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは。
本当に驚きですよね。そして本当に悲しい。
本当にいい曲ばかりで、聞くたびに優しい気持ちで心が溢れました。確かに坂井さんは旅立ってしまわれましたが、彼女が創り出した数々の名曲たちがこれからもずっと私たちの心で生き続ける限り、坂井さんもまた、生き続けるのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL