韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

初めまして!2回目の韓国植毛をはじめます!

2017-07-01 08:21:25 | 植毛日記
初めまして!まずは自己紹介をば・・・ww
リッキーを申します。
今回前頭部の生え際に韓国植毛を1400株やってきました。

お願いしたのはグローバルヘアーさん
URLはこちら↓↓
http://gh123.net/

実は私、植毛は2回でして、前回もこのグローバルヘアーさんにサポートして頂き、韓国で植毛をしました!
ちなみにリッキーの前回の植毛の様子や経過はこちらからどうぞ
↓↓
https://ameblo.jp/ricky88888/

前回はちょっと無駄な事も書いてますので、要約すると
約3年ほど前、前頭部の薄毛が気になり、色々調べグローバルヘアーさんに依頼して
韓国モーションクリニックさん
を紹介して頂き、おでこの生え際を1センチほど下げる施術をしました。本数は600株です。


なお現在もこの植えた部分は元気に生えているのですが、植毛した上の部分が後退してきたので
今度はもっとガッツリと植毛しようという事で2回目の韓国植毛に挑戦しました。




植毛前の私の頭皮です。
光が当たって地肌がみえますが、普段はそこまで薄毛と言われるほどではありません。


これからわかりやすく不安な部分等や植毛の経過をアップしていければと思います。
次はグローバルヘアーさんを選んだ理由、韓国植毛を選ぶコツ、出発までの準備や注意点等を書きたいと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ふさふさ時代の画像。そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植毛日記」カテゴリの最新記事