韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

植毛2ヶ月 生えてくるくるのが楽しい

2017-09-05 07:55:12 | 植毛成長記録
どもども!!リッキーだよ
W杯出場決まりましたね。植毛者として注目したのはやっぱり岡崎さんの髪でしょうか。

前回あたりから明らかに増えてますね。これは植毛で間違いないでしょう!

岡崎選手は非常に日本人らしい若ハゲだったのでとても参考になります!



こちら拾い画ですが、かなりいい感じですね!!
やはりアジア人の顔にはハゲは合わない。
いじられキャラの岡崎選手ですが、やはりこの方がいいですね。

で、リッキーの方は2ヶ月たちました。



ドーン!!

これは風呂上りで濡れてる状態!まだ赤みは残ってる。
少しづつだけど増えてきてるような?!
成長にムラがあるのか左側の角の部分が無法地帯になってますね。

あと髪が伸びてきたこともあってちょっと地肌が目立ちます。
まあまだ2ヶ月なのでこれからですね!

手術したのがずっと前のような気がしてきましたよw

芸能人やサッカー選手もやってる植毛!もっと広まってもいいと思うなぁーー

でもクリニック選びは慎重に!!
コスパと技術を考えるとリッキー的には
グローバルクリニックさん

ちょっと宣伝っぽいですが、JPクリニックのチェ院長は信用できますよ

あの岡崎選手も選んだ植毛という手段!!特に二枚目キャラでもない彼がやるんだから
お金に余裕があればリッキーは植毛はありだと思いますね!!

植毛いいかも!!と思った方はクリックおなしゃす
↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植毛1ヶ月 脱毛期間に入り... | トップ | 植毛3ヶ月目!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植毛成長記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。