韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

韓国植毛3日目と麻酔の腫れについて

2017-07-16 21:54:43 | 植毛成長記録
3日目の画像です


だいぶ赤みが減りましたねぇ・・・!!
そのかわりかさぶたなのか何か黒いのがあります。
なんか髪がかなり増えた気がして何度もみちゃいます

実は一番心配してたのが術後の腫れだったんだけど・・

今回はほぼなしww
正直前回はかなり緊張してたのと初めての植毛&海外、薄毛の悩みや仕事やプライベートな事で
かなりストレスを感じて半端なく体調悪かったんだよね・・・
あとイ医院長の麻酔は腫れなくて有名だそうで、先生の麻酔の腕も素晴らしかったのでしょうね

一応おでこと目の上のあたりがぷくっとしてたりはしたけど見た目上はわからないレベル
帽子かぶればいつでも外へ出かけれますね!!
まあ暑いからでないけどね!!!!!

人一倍腫れやすいと思ってたリッキーがまったく腫れないって凄い
JPクリニックの技術!!
というかイ医院長の技術!!(JPは医院長が必ず麻酔と採取をします。)




にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国植毛1日目 | トップ | 術後2週間目!!順調!順調!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植毛成長記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。