韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ~JPクリニック編~

飛行機も痛みも海外も苦手な私が1泊2日の韓国植毛をやった体験と経過のブログです。グローバルヘアーで1400株植えました

術後2週間目!!順調!順調!!

2017-07-28 07:28:32 | 植毛成長記録
いきなり飛びました

すみません。毎日のように写真撮ってたんですが、なぜか一部だけPCにアップできません
UPできるようになったらまた載せますね。

とりあえず今2週間目↓↓↓




後頭部↓↓↓



移植部に一週間ぐらいはボコボコってかさぶたっぽいのがあって、そのうち白いふけみたいなのが髪についてたんですが
シャンプーしてたら取れました!

なので今はかさぶたが全部取れた状態ですね!!かさぶたと一緒に毛もひっついて取れたので
一週間後よりも量が減ったように感じます。

でもかさぶたと一緒に抜けた毛も毛根で生きてるそうなので心配ないとの事。

二週間たったのでシャンプーはやさしめに可能、運動もウォーキング程度ならできるようになりました

今めちゃくちゃ蒸し暑いので帽子かぶったまま歩くと蒸れて多少かゆみがでますけどwww

身体がなまってるので結構歩いてるテクテクテク

髪は今中途半端に伸びてきてる所で一番ダサい感じ(笑)ツルツルの短い坊主は割と気に入ってたんだけどね
こればっかりは気長に待つしかないです



にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へにほんブログ村
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国植毛3日目と麻酔の腫れ... | トップ | 術後1か月、節目!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植毛成長記録」カテゴリの最新記事